1581998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【亜】arisa no nonsense♀

【亜】arisa no nonsense♀

宿曜占星術(27宿)出生時間

宿曜占星術(27宿)- 出生時間情報追加による更に詳しい診断


煽動の星

★(弓宮一足・磨宮三足)射手座に属し、北方を守護す、星象は象の歩み

 この宿に生まれし人、負けん気の強い努力家
 最も癖の少ない星で、のんびりしている為、ちょっと見にはバカか利口か判断がつかない。
 実は頭がよく切れ、先を見通す力に優れている事が多い。
 プライドが高く人一倍の負けず嫌い。何事にも闘志を燃やし、エネルギッ シュに目標に向かって突き進む。心に完璧な勝利を求める緻密さと野心を秘めています。
 この星の闘争心は嫉妬深さから来ている。相手が同性でも異性でも、目上でも目下でも自分より優れていると、すぐに負けん気が頭をもたげ、闘争心を掻き立てられ、自分も奮闘して実力を発揮していく。
 強い嫉妬心や競争意識を露骨に出す事はなく、一見するとおっとりして穏やかそうに見えるので周囲は向上心と自己鍛錬の人だと感心する。

★北斗七星を背負う将星
 北方の大将星で、人の上に立てる宿星ですが、お世辞が苦手で、自分をアピールする事ができません。しかし、不思議と引き立て運があり、自然と他の力でアピールされていきます。そばには必ず有力なメッセンジャーがいて、宣伝活動をしてくれます。

★人を動かす仕事で成功
 頭がよく、鋭敏な神経と図太さを持ち合わせているので、本番に強く、人をうまく動かす事ができます。
 自分の理想・信念の為に身を投じ、夢を追いすぎて生涯モノにならず、未完の大器で終わる事がある。
 自尊心が強く、自分を売り込む事ができないので、せっかくの才能を埋もれさせる可能性があります。
 一人でも多くの協力者や後援者を得る事が、成功へのカギ。
 財運はありますが、本質的に名誉の星であり、金銭よりは名誉を選びます。
 排他的なところがあり、自分独自の世界に閉じこもりがち、結果、宗教や神秘的な世界に興味を覚え、これらの道に入っていく人もいる。
 根は善良で、いつも陰謀を企んでいるわけではないが、直感、霊感に優れ、あまりに先を読みすぎるので、妬みや嫉みを受けやすい。
◎適職
 不特定多数の人を対象とする仕事なら何をやっても成功する。
 知的で情のある人々が周囲に多く集まり、良いブレーンや仲間に恵まれます。
 人との交流がうまいぶん、カリスマ的な立場になりやすいが、人の影響も受けやすい。
 政治家、教師、宗教家などが適職。
 美的センス恵まれているので、デザイン・ファッション・アパレル関連も適職。
 技芸を生かした芸術家、文筆業も良い。発明や発見の才能もある。
 駆け引きが必要な仕事はプライドが邪魔して長続きしない。

◎スティタス
集中力 ★★★★★ 真面目さ ★★★
決断力 ★★★★ 浮気度 ★★
統率力 ★★★★★ タレント性 ★★
蓄財力 ★★ 陽気さ ★★★
行動力 ★★★ 知的度 ★★★★

★ヤキモチで人生に波乱
 派手な一発勝負をしないので、穏やかな性格のように見える。しかし、時に実力以上に見せようとして無理を押し通そうとする。
 取るに足らない意地から何度か背水の陣に立たされます。
 負けず嫌いで仕事熱心。仕事と恋愛を秤にかければ、仕事を選ぶ。仕事の為に家庭を犠牲にしがち。
 低俗な連中の中に入り込んでしまうと、妬みを受けて孤立し、生涯を不遇で終わる人もいる。
 日頃から人間関係には神経質すぎるくらいの配慮が必要です。
 女性はおっとりタイプに見えるが、内心は自分が一番でなければ気がすまないヤキモチ焼き。
 その分、オダテに乗りやすく、つい人の口車に乗せられて泣きを見る事がある。
 夫の女関係を必要以上に疑って不和の原因を作る事があります。

◎相性
幸運度    (★★★) /(★★)  /(★)
夫婦星: 軫宿・胃宿・翼宿 /畢宿・張宿 /女宿・箕宿・斗宿
恋人星:尾宿・虚宿・昴宿 /婁宿・角宿 /星宿・觜宿・斗宿
友人星:室宿・房宿    / 鵜宿・壁宿 /斗宿

◆避けるべき宿星
 柳宿・奎宿・心宿・参宿

★時に自分を実力以上に見せたがる傾向があり、何かのきっかけで波に乗ったり、スポットライトを浴びると、悪い方向に調子づいて、周囲が自分に何を期待しているのかを見失って、私利私欲に走り、才能を悪用する事がある。



© Rakuten Group, Inc.